注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年5月20日水曜日

しんきいってん

今日の朝、

『ひなまつりへの道』でアップした通りなんですけど、


車上荒らしに遭いました。

2回目です。


今回は、パソコンバッグをやられました。

実際、中にはパソコンが入っていたんですけど、

パソコンそのものより、

パソコンの中に入っていたデータが問題。


ずっと、創り続けていた、

作品たち、

全部、パー。



丸2年掛けて、書き綴り続けた、

『サイーヌ学園物語』も、

一から、書き直しです


印刷、しておけば良かった…


歌詞や、

録音データ、

みんなで撮りためた

素敵な動画も、

アップしてなかったやつは

全部無くなりました


今回、

僕は物凄く勉強になったのは、

『バックアップ』の重要さです。


よくよく考えると

これ、

本番直前でこんな事が起きたら、

大パニックでした。


まだ、300日あるから、

立て直せるし、

一回、経験した撮影プランがあるし、

作成した経験値があるから、

過去に作った時間よりも

早く仕上げる事が出来ると思います。



せっかくだから、

もっと、すごくて、素晴らしいものにしないと!


心機一転!


6月からの、新しい状況に合わせて

より、素敵にスタート出来る様に10日間、

しっかり、準備するぞ!

1 件のコメント:

しおみー さんのコメント...

車上荒らし大変ですね…
せっかく、素敵な、サイーヌ学園物語
皆の思い出でもある映像がなくなるなんて残念です
もう一度、サイーヌ学園物語書くの
がんばってください!!!!!!