注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年5月31日日曜日

キックオフパーティー!

今日は、僕の家で、

キックオフパーティーを開きました。

みんなで、シナリオを読むって、

それだけで、本当に楽しい!


パソコンがなくなる前に、

みんなに本番のシナリオ渡せていて、本当に良かったなぁ


でも、本番の為に作っていた音源や、パワーポイントとか、

パソコンと一緒にパーになってしまったから、

やっぱり、ちょっとぐだぐだだったけど、

まあ、

しょうがない。


前に作ったものより、もっとパワーアップした演出をするぞ!



あと、

それぞれのキャラクターの小道具、

魔女の杖をみんなで作りました。


みんなが、思い思いにアイデアを出して

これから、更に工夫を凝らしたりしながら、

本当に『世界に一つだけの杖』を作るのです。
楽しみだなぁ。

きっと、自分と一緒に成長していく訳です。

0 件のコメント: