注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年2月1日月曜日

2月に入りました。

あと、2ヶ月です。
第4回ひなまつりまで。

あと、57日です。

時間が経つのはあっという間です。

今やれる事を、今やらないと、

『あの時やっておけば良かった』と

いう、しょうがない後悔しかしないわけです。

今日は、どんどん仕事しないとな。


さて。

先月、小岩の寮の仕事は辞めたので、

火曜日の午後が空いたのです。

という訳で、

明日から、火曜日もさざなみ公園で活動する事にしました。

これで、

火曜金曜で、週2日行くので、

定着する早さは2倍以上だと思うんです。

チラシも配りまくって、

3月30.31日は、そこそこ人を集めるぞ!

あと、さざなみのひなぼこが軌道にのると良いんだけど。

0 件のコメント: