注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年3月18日木曜日

第4回ひなまつり

あと、12日です。

差し迫ってきました。

2年以上かけて、準備してきたものだから

かなり余裕を持って、今を過ごせています。

例年なら、毎回、今頃慌てふためいている所です。


明日は、葛西新聞でこの発表会のお知らせが載るので、

このブログにたどり着いた人もいるかなと思います。


僕たちは、ひなぼこ楽団です。

あったかくて、優しい気持ちをみんなに届けます。

小学生が中心になって、様々な表現活動をしています。

3/30と31日は、
6年生の卒業公演です。

手話唄や、ダンス、ミュージカルを披露させて戴きます。

ある意味、その活動の集大成が観れる日と言っても過言ではありません。

魂を込めて、お届けします。

どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

0 件のコメント: