注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年3月11日木曜日

ダイジェスト?版

今日は、30日にやる、
アインスとツヴァイをカットしたバージョンのシナリオをみんなで読み通しました。

まあまあ、まとまった感じになったので
それでいこうと思います。


フラワーガーデンは、
安定して、賑やか。

新しいアイテムを手に入れたので、
早速導入。

流れの作り方は、しっかり出来たかも。

あと2本買おうと思います。

多分、超夢空間が完成します。


4月になったら、一年生になる子達が
どんな風にひなぼこと関わる様になるか、

ドキドキするなあ。

きっと、めーたんとあーりんは入ってくれるんだろうけど。

3人卒業してしまうから、

三人以上は、入団してくれると嬉しいのだけど。

0 件のコメント: