注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年3月24日水曜日

卒業。

今日は、小学校の卒業式でした。


桜は満開。

僕が子供の頃は、

入学式が桜だったんだけどな。


まあ、時代の流れか。


今日は、不安要素がなだれ込んできて、

ちょっとドキドキしています。


まあ、なる様になる。

ハクナマタタのケセラセラ。
ナンクルナイサー!


今日は、こないだ出来なかった、

30日のシナリオ、

22.5話と、その前後にある曲、セットリストを
確認するという、練習。


みんな、超、優秀。

なんだか、めちゃくちゃ嬉しくなってしまいました。

さあ、後は、僕がどれだけ、

ちゃんと準備出来るかにかかっているかもな。

0 件のコメント: