注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年3月17日水曜日

フラワーガーデン

今日は、ひなぼこウェンズデーという事で、
フラワーガーデンで活動しました。

久しぶりに、大きな風船で遊びました。

あと、シャボン玉が出続ける魔法のステッキが、かなり良い感じ。

これからも、活躍してもらわないとな。


で、今日は4月に一年生になる、あいたん(仮)に、かなり手話唄を教えました。

凄い勢いで覚えちゃったな。

あーりんと、ひなたん(仮)の3人は、かなりの有望株。
この3人が4月からひなぼこに加入してくれたら、きっと面白い事になると思うんだよなあ


ま。

期待しすぎず、

テイクイットイージー、

ケセラセラーのナンクルナイサ〜で、

のんびりひなぼこを僕自身が楽しみながら、

みんなにひなぼこを楽しんでもらわないとな。

0 件のコメント: