注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年3月5日金曜日

ひなぼこカレンダー

僕は、一つ目標があって、
366曲、それなりの形の曲を残していきたいなと思っています。

365日.閏年は366日有るから、それだけの数、
『その日の唄』を作りたいんです。

今のところ、330曲ぐらいあるんだなあって確認できたので、

あと、30曲。

もちろん、今まであった曲の再アレンジや、
曲の入れ替えなどもあるかも知れないけど、

2年後には、ひなぼこカレンダーに、
『今日の唄は〇〇』みたいに、
やれたら良いなと思っているんです。


きっとね、面白い効果があると思うんです。

そして、物凄い、達成感を味わえるんじゃないかな?



そして、いつかは、ちゃんと紙ベースの
印刷物としての
『ひなぼこカレンダー』も作れたら
最高だなぁ

0 件のコメント: