注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年3月3日水曜日

ひなまつり

今日は、こないだ撮影した動画を編集した物を、みんなに見てもらいながら、
歌ってもらうという、
かなりアクロバティックな録音をしました。

とりあえず、今日はその音源も編集データに組み込んだので、明日アップします。
なんとか、3/11の1週間前には間に合ったな!


さてさて、今日のフラワーもとても賑やかでした。

だいぶ、賑やかな時の対応もこなれてきたかな。

今日は、年長さん達に『たんぽぽのうた』を覚えてもらいました。

これぐらいの子供達が、

元気よく歌ってくれると、

めちゃくちゃぴったりハマる唄なんだよなぁ。

4月になって、みんなが一年生になったら
一気に録音出来たら、最高だな^_^


あ。

で、今日は3/3で、ひなまつりでしたね。

0 件のコメント: