注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年5月8日日曜日

Annie

観てきました。

Annie!

面白かったー!

めーたんとあいりー、そして、あじゅとあさみんをつれて、
新国立劇場へ。


きっと、いい刺激を受けるし、

いい経験になるなと思ってかなり期待して劇場へ。

めーたんも、あいりーも、感動してくれていたから、

とりあえず、それで一つ目的は達成。


僕はね、色々勉強になりましたよ。

そして、創作意欲もどどんとあがりました。

やっぱり、ワクワクすることが、そこにあるって、大事!


さあ、今日、感動したことを、ちゃんとメモしないとな。

0 件のコメント: