注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年5月1日日曜日

ひなぼこキャンプ!

3年ぶりのひなぼこキャンプを企画しています。

コロナのせいで、出来なかったひなぼこキャンプ。

そろそろ、いいよね!!


きっとね、色んな事がまた動き出すのですよ。


久しぶりに、キャンプ場のオーナーさんと連絡をとりまして、

元気そうで何よりでした・・・!



あと、今日は昨日完成したシナリオに出てくる新曲を整えて、

ちゃんとゆうくんに依頼しやすいようにしたりする作業をしまして、

なんだか、ちょっと興奮状態のみっちゃんです。


『ギルティ』っていう曲が出来ました。

かなりノリノリの、キャッチーで、そして、超ミュージカルっぽい歌なのですよ。


今回の目玉シーンの一つに、『裁判』があるんですけど、

このシーンをやるためだけに、このミュージカルがあると言っても過言ではないだろうな。

きっと、練習が滅茶苦茶必要なんだけど、

これ、ちゃんと出来たら、ものすんごく楽しい、ドキドキ、ハラハラ、

ジェットコースターみたいなシーンなんです。



昨日、あゆりーが、

物凄く盛り上がった後の、静かなシーンは、見てる人、大丈夫かな?

っていう感想…


そう。僕も、感じていた不安。

このギャップは、観客の心を置いてきぼりにしかねない落差なのです。

そして、迎えるエンディング…


これね、かなり上手く処理しないと、『あの終わり方はなぁ』っていう感想を

観客に持って帰られてしまうのです。


ああ、人手が必要だ…

今回、キャストもいればいるだけすごくなるし、

スタッフも、結構必要だ…


でも、

あのシーンは、絶対、形にしたい!

0 件のコメント: