注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年5月16日月曜日

見習い魔女とねがいごと

というシナリオの第一稿が出来ました。

来年の3月、6年生のゆきたんとあゆりーの為の卒業公演ミュージカルのシナリオなのです。


4月の終わりに完成した、【見習い魔女と優しい怪物】というシナリオは、

また、あまりにも難解で、

折角観にきてくれた人が、

これは、どういう事だったの?


という事になってしまうこと、うけあいだったのです。

色んな人に指摘されて、

ショックではあったけど、

かなり納得したので、

大改造。



僕が気に入っていた、

話の流れと、いくつかのシーンをかいつまんで、

組み立て直しました。


で、生まれ変わったシナリオは、

タイトルも変わる事になって、

【見習い魔女とねがいごと】と言う話になったわけです。


これがね、

またいい感じになったわけです。


こないだの土曜日の夜から描き始めて、

だいたいのシーンが繋がって、

日曜日は、フラワーガーデンで活動しながら、

途中で、

そのシナリオをあさみんたちに読んでもらって、

大丈夫そうだと言う事で、

そこから、整える作業。


と言うわけで、

水曜日の南葛西会館では、

またみんなに読んでもらって

もっと気になる所を見つけて、

微調整。



土曜日には、また、みんなで読んで

みんなに楽しんでもらえたらいいな。

0 件のコメント: