注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年5月29日日曜日

神は細部に宿る

 今日は、運動会だったり、おうちの事情でお休みのメンバーがたくさんいて、

少し寂しいひなぼこだったけど、

あさみんとシナリオの確認をしていたら、更にいい感じのアイデアをもらえたので


もっといいシナリオになりました。


ありがたいよなぁ。

今回の修正は、感動が、更に倍増するだろうなぁっていうもので、

ちょっとシーンの順番を変えただけのものだったりしたんだけど、


こういう細かい部分にこだわりを持って作品と向き合うことが大事なんだろうな。


『神は細部に宿る』



あと、今日、あゆりーから

浴衣を着る機会が全然ないから、

浴衣でやる発表会、やりたいなー!

というテーマをもらったので、夏休みには、浴衣パーティー発表会

やることにします。

場所は、南葛西会館。

わたあめ、かき氷、ポップコーン、

流しそうめんとかもやれたらいいなぁ。

うん。

タイトルは、ひなぼこ夏祭り(仮)かな。

今度、ゆきたんとあゆりーとミーティングしないとな。

0 件のコメント: