注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年5月21日土曜日

更に加筆

今日は、あゆりーや、しーちゃんあじゅあいりーにも、新しくなったシナリオを読んでもらいました。

あじゅとあいりーは、以前のシナリオの方が、好きだったと教えてくれたんです【深みと奥行きがあったし】だけど、

分かりやすさで言ったら、圧倒的に新しい方だと言う事で、

見習い魔女と願い事で、話を進める事にしました。


で。

その今日のひなぼこの後に、更に加筆修正したんです。

元々、主人公として設定していた、『ワンダ』の活躍する場面が、

まだ、薄い。と言う意見がありまして、

確かに、まだエピソードとしては、あっさり塩味だったので、

がっつり、ガーリックを盛りました♪


ちゃんと主人公になったなー!

ソロで、しっかり魅せるシーンが無かったから、

これでね、大丈夫だと思われます。



それにしても、

みんなで作るシナリオ、本当に楽しいな。

明日は、雨が止んだら、またフラワーガーデンに行くつもり。

1週間経ったシナリオ、あさみんは、どう読んでくれるかしら?

0 件のコメント: