注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年1月1日日曜日

2023

あけましておめでとう御座います!

今年も、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


今年の目標は、

毎週、小さな目標を立てて、ちょっとずつ成長する。

毎月、そこそこな目標を立てて、達成していく。

って言う、『目標を立てて達成していく』って言うルーティンを身体に染み込ませるというのが、大きな目標の一つで、


もう一つは、

整理整頓が出来る人間になる。


って言うものです。



本当に、苦手なんです(>_<)

整理整頓…


でもね、苦手なままでは、

いけないし、やれるようになりたいのです。


きっと、なれます。

片づけ上手。


だって、ちゃんとカバンの中を綺麗に出来るようになったし、

口癖も直せたし、

悪い食習慣も変えられたから。

ちゃんと、目標を達成する喜びを知ったから。


実は他にも、目標が色々あるんだけど、

それはまたその時その時においおい。


で。

何といっても、3月までの大きな目標。

第六回ひなぼこ楽団虹色まつりを、成功させる!

っていうものですね。


とりあえず、何をもって、『成功』とするのか?


とにもかくにも、

一番大事なのは、卒業生の『ゆきたん』と『あゆりー』が、

ちゃんと幸せな気持ちでひなぼこを卒業してくれること。

そこに尽きるんですけど、

まあ、他にもこれからのひなぼこ楽団が、更に成長出来るように、

参加してくれたみんなが、ひなぼこに関わって良かったなぁと思ってくれること。

観に来てくれた人が、この作品に出会えて、本当に良かったなぁと思ってくれること、

そして、次も絶対観に行くぞ!と思ってくれること。


それを達成するには、ちゃんと演出を作る事だったり、

しっかり打合せして、問題が起きないように当日を迎えられるように準備することだったり、

何より、しっかり練習して、その熱が、伝わるようにしないとです。

シナリオや、曲には、もうね、

ちゃんと自信があります。

読んでもらって、聴いてもらえたら、きっとそれだけでもそこそこのレベルだと思います。

でも、最終的に、伝える段階の所で失敗すると、台無しです。

あと、ちゃんと集客しないとな!

がんばるぞー!

せっかく、とっても素敵なチラシが完成したしね!


早速ですが、
ひなぼこ的な
今週の目標は
 小道具(杖)と、大道具?(隙間の布)を完成させる事、
今月の目標は、
 パワーポイント、完成させる事!

個人的な目標は
今週:年間通しての目標整理
今月:断捨離!

0 件のコメント: