注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年11月26日日曜日

なかよく

なかよくなるって、いつのまにかだなー

今日は、あすりん、あいらん、ゆいたんのダンスチームの発表会があって、
それをひなぼこのみんなで観に行きました。

凄く良かった。

良い刺激になった。

ひなぼこもがんばろーっと。


でね。

今日は、その席でこっちゃんとかののんが隣になったんだけど、

なんか、普通に仲良くなってて、

なんか凄いなーって思ったの。

学校も学年も違うけど、

そして、二人ともあまり積極的にコミュニケーションを取りにいくタイプでもないのだけど。

これは、ひなぼこの空気が作る
一つの奇跡なのかもな。

0 件のコメント: