注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年2月10日水曜日

野菜じゃないかなあ

今日のフラワーガーデンも、賑やかだったなぁ

で、最近の常連のあーりん(6)に

凄く沢山の子供達が集まっている事に対して、

「みんな、みっちゃんが好きだからだよ」

って真っ直ぐ言われて、

なんか、めちゃくちゃ嬉しかったみっちゃんでした。


でね、

今日は、『花は咲く』の手話唄が出来たから、

それをレクチャーしていたんだけど、

1番の最後、

『私は何を残しただろう』って歌った後に、

あーりんは、

「野菜じゃないかなあ」

って、ポツリと呟いて、

ツボに入ったのでした。

0 件のコメント: