注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年2月7日日曜日

らんらんとのんのん

今日は、めーたんとフラワーガーデンで軽く練習しました。

で、きっと、2年生のお兄ちゃんも、来るだろうなと思って、被り物も全種類持っていったんです。

ひなぼこじまでのシーンで、

どれを着るか選んでもらうためにね。


これが、功を奏して、

ひなぼこのミュージカルに興味を持ってくれた他の2年生の女の子たちが、

ひなぼこに更に強く興味を持ってくれた訳です。

かなり、有難い。

2年生、って所が、とても有難い。


ひなぼこネームは、

らんらんと、のんのん。


この2人は、春先にも会ってて、

その時にも、ちょっと誘った事があったんだけど、

その時は、

その週の土曜に、音楽室の前のドアの所まで来て、

「みっちゃん」って、呼んだけど、出てこなかったんだよね

って話で…

まあ、そうだよね、防音だからね、音楽室…


でも、わからないよね、聞こえないって。

だから、次来る時は、ドア開けて、入って良いからね。と話しました。


で、2人には、ミュージカルのチラシを渡したんだけど、

みんなの名前を知っておきたい!

って言われたので、1人1人、教えてあげたわけです。

前もって、みんなの中に入る為の情報を受け取っておくって、

凄く大事な事だなぁって、

感心したみっちゃんでした。

0 件のコメント: