注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年2月24日水曜日

次世代

今日のフラワーガーデンも、めちゃくちゃ
にぎやかでした。

もうすぐで、卒園の年長さんたちに、

一年生になったら、ひなぼこに入れたらいいね、ってお話したりするんですけど、

年少さんのころからの常連のりんちゃんが、

4月には引っ越しちゃうんだよね

って言う話を聞いて、

がっかり_(:3 」∠)_


まあ、しょうがないよねー!

でも、今回の年長さん達は粒揃いで、
イルカのうた、虹の歌、かもめのうた

いい感じで楽しんでくれる子が結構いるのです。


最近、毎週来てくれている、あーりんは、

『一年生になったら、ひなぼこに入れます様にって、お祈りしてるんだ』

って話してくれて、なんだか、めちゃくちゃ幸せな気持ちになれました。

今回の年長さん達は、

どうかなー!?


ここ1ヶ月、順調にひなぼこワールドを展開していて、きっと、一年の初めの段階から
ひなぼこのメンバーになってくれる子がいる気がするんですけど…

まあ、きっと、めーたんは、大丈夫だから、
西葛西は、1人はいるんだけどね。

西葛西も、もう1人ぐらい居てくれたら、安泰なんだけど。

しゅりりんが現役の残りの一年で、
上手く、引き継げますように!

0 件のコメント: