注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年2月12日金曜日

嬉しいことと悲しいことと

今日は、嬉しい事がありました。

まず、葛西新聞に、こないだの取材を受けた時の記事が掲載されました!

嬉しい!

そして、それをみた人達から、色々連絡があったり、反応があって、物凄く嬉しかったんです。


そして、悲しかった事というのが、

僕がいつも頼りにしていた、

シモクラ楽器の柳沢さんが、

辞めてしまっていたんです
_(:3 」∠)_


今回、ウクレレを3本新調する予定だったので、

いつものようにシモクラ楽器に電話したら、

その知らせを受けて、

呆然。

このコロナ禍になる前は、

月に一度のペースで店に顔を出していたんですけど、

めっきり行かなくなって、

半年ぶりに連絡したらこんな感じに…


せめて、感謝の気持ちを伝えたかったなぁ


まあ、しょうがない。

一期一会。

1人1人、誠実に向き合っていかなきゃな

0 件のコメント: