注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年2月6日土曜日

プリンセス!

今日は、第4回ひなまつりで、プリンセス役の
あいりー、めーたん、みちるんが揃って練習できて、空白部分だった所を

ようやく埋める事が出来ました♪( ´θ`)

実際に、衣装を着て、そこに立って、

動きながら話をして。

踊ってみて、歌ってみて。

きっと、みんな楽しかっただろうなと思います。

2/14は、ホール練習。
これも、プリンセスたち揃いそうだから、
実際の場所で動けるから、超楽しみ。

なんていうか、

今日のこのタイミングで、この練習が出来て、
本当に良かった!



あとね、きっとね、

3人が、それぞれの良い部分を、みんなで引き出せる相性だろうなと思っています。


ひなぼこで、

未就学児が出演するのは、初めてでは無いんだけど、

一つ以上セリフがあって、

動きの指定、デハケ、小道具の段取りもある役をお願いするのは、初めてなので、

ドキドキ要素はたっぷり事欠かないんですけど、

大丈夫。

なんとかなる。

ケ・セラ・セラ

0 件のコメント: