注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年4月4日月曜日

終わったー!

今日は、第5回ひなぼこ楽団虹色まつりが

ようやく終わりましたー!


長かった…


色んな事がありました。

この、一年、

本当に色々ありました。


夏から始まった、


『このひなまつり、どうなるの?』という空気から


ようやく、解き放たれて、

美味しいビールを飲めているみっちゃんです。



毎回ね、ひなまつりは、何かしらあるんですよ。

あるんです。


直前に、

誰かが、入院したり、

誰かが、辞める!って言い出したり、

本番中に、誰かが倒れたり、


機材が動かなくなったり、


もうね、何にも無い事は、無いのですよ。


その都度、僕たちはそれを乗り越えて来ているんだけど


今回は、それが、長かったし、多かったw

でもね、

こうやって、無事、

ゆらりん、しゅりりん、みゆみゆを送り出す事が出来て、

本当に幸せ!



さてさて。

次は動画編集だなぁ!

0 件のコメント: