注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年4月10日日曜日

おつかれディズニー

今日は、こないだのひなまつりと、6年間頑張ってきた、しゅりりん、ゆらりん、みゆみゆの為に、おつかれディズニーという企画でした。

頑張って楽しんだなー!


まず、

みんなに早起きしてもらって

開園1時間前に並んで、

ソアリンのスタンバイパスを取って、

スカットルのスクーターでグルグル回り、

フランダーのフィッシュコースター。

ジャスミンのフライングカーペットに乗り、

一回転するコースター、レイジングスピリッツ。

ニモのシーライダーに乗ってから、

電車に乗ってアメリカンウォーターフロントへ。

フォートレスの中で色々冒険した後に、

ポップコーンを買って

僕が一番乗りたかった『ソアリン』へ。


で、マーメイドラグーンの中で

ジャンピンジェリーフィッシュに乗って、

アイスを食べる。

で、

ショーを見る組と、

ロングナンを食べる組に分かれて、

その後、トランジットスチーマーラインで船旅。

ゴンドラに乗って、願いの橋で願って、

想像より時間が掛かってしまったので、

パークの端から端まで早歩き。

何人か足がもげそうになりかけたけど、

無事?インディジョーンズの探検のスタンバイパスに間に合い、

そして、

もう一度シーライダーに乗る。

うきわまんをみんなで食べて、

トイストーリーマニアに乗る!


で、

これもずいぶん時間がかかり、


ちゃんとしたレストランでご飯食べたいなぁという意見を汲んで、

ザンビーニリストランテで、

パスタ。


で、最後、お土産の時間を作り、

最後の記念写真。

0 件のコメント: