注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年4月6日水曜日

始まったなぁ

今日は、さざなみ公園での初のひなぼこウェンズデーでした。

どんなメンバーが来るか、少し不安だったんですけど、

こないだの金曜日に伝えて、覚えていてくれた子達がいて安心。


ま。めーたんりーたんがいるから、

誰もいない、個人練習のひなぼこにならないのは分かってはいたけどね。



そして、ひなぼこに入りたいなあって言う子達も何人かいてくれて、

今日は、案内するための紙とかが無いから、来週また来てねと話しました。

さあ、どうなるかな?


そして、今日は、17:30〜19:00の南葛西会館でのひなぼこは、

本当は、

デジタルアートを始めてみよう、

って言う回にするつもりだったんだけど、

Wi-Fiが上手く入らなくて、
アプリをインストール出来ず企画倒れ
_(:3」z)_



とりあえず、書きかけだけど、
新しいシナリオをみんなで読んでもらいました。

さあ、どうかな?

0 件のコメント: