注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年4月5日火曜日

一段落

さて。

もうすぐ、新学期が始まりますよ。


ひなぼこ的には、

まだ、こないだのひなまつりの打ち上げと、『おつかれディズニー』が終わるまで、前年度が続いている感じですけどね。


楽しみだな!!

久しぶりに、みんなでディズニーシーに行きます。


ま、それは置いておいて、



明日はひなぼこウェンズデー。


今月から、

水曜日は、さざなみ公園で

14時半〜17時に活動する事にしました。


フラワーガーデンは、

金曜の15時半〜17時。


20年近く、『水曜日はフラワーガーデン』を続けてきたけど、

変更する事にしました。


なんかちょっと不思議な気持ちになるかもしれないけど、


きっと、こっちの方が上手くいくと思うのです。


頑張るぞ╰(*´︶`*)╯♡

0 件のコメント: