注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年4月20日水曜日

良かったなー

今日は、なんだかんだ軽くパラパラ来るぐらいの雨で、

なんとか外でも活動出来まして。


で、今日は、りなたんとかなみんも練習に来てくれたから、嬉しかったなー^_^


で、

今日の南葛西会館の練習には、

めーたんも参加しました。


しばらく、南葛西会館の水曜日は、

お絵描きの練習。


ゆらりん、しゅりりんも来てくれて

少し賑やかになったから、良かったな。


で、めーたんが自前でiPadを持ってきてくれて、アイビスペイントも入っていたから、

あゆりーとゆらりんがめーたんに使い方をレクチャーしてくれました。

助かるなー!


僕も教えてもらわないと!

0 件のコメント: