注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年4月13日水曜日

お手紙

ひなぼこに入りたいなあという子供達に、お家の人に読んでもらうお手紙を作りました。

過去にリーフレットを作ったことも2回あるけど、

そんなに費用対効果が良くはなかったんです。

多分、超自己満足の世界だったんだろうな。


お手紙を封筒に入れて、

それを渡していた時の方が、

リターンが多かったと思われます。



で。

以前の6年前に渡していた手紙を読み返して、

確認したら、ずいぶん拙い文章だったなぁと、

ちょっと恥ずかしい気持ちになりまして、

かなり、修正しました。


明日は、先週の水曜日に

ひなぼこに入りたいなあと言ってくれた子達に渡せるといいなぁ。


ちなみに、ゆっくんと同じ四年生で、

ひなぼこが保育園訪問発表会をしたのを観たことを覚えている子達だったのです。

今、四年生が増えるのは、

かなり有難いかも。

ゆきたんや、あゆりーが居てくれている間に、

ひなぼこの基本的なダンスや手話唄を引き継いでもらいたいからなー


これ、

一楽期のタイミングじゃないと、

ちょっと厳しい。

二楽期からは、もう、来年の3月のミュージカルの練習が始まっちゃうからね。

0 件のコメント: