注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年4月30日土曜日

優しい怪物

第一稿が上がりました。

予定通り、4月中に上がってホッとしています。

で、今日のひなぼこでみんなに読んでもらって、反応を見まして、

僕が狙っていたシーンは、しっかり楽しんでもらえたから、良かった。


ただねー

やっぱり、ちょっとオチが弱いんですよ。

きっと、ゆうくんの、素敵なオケが入れば、

力業で、謎の感動とエンディング感は感じてもらえるんじゃないかなと思うんですけど、


それって、ライターとしてはどうなのかしら_(:3」z)_


ま、まだ時間はあるから、

ブラッシュアップしながら、

この作品を育てるんだ^_^

0 件のコメント: