注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年9月12日月曜日

ゆうくんとのミーティング

昨日は、ゆうくんとミーティングしました。

追加発注の三曲を引き受けてくれる事になったので、

ありがたや、ありがたやなのです^_^

そして、更に、第4稿のシナリオを読んでくれていて、

更に、色々アイデアや、詰めが甘い箇所のツッコミを入れてもらえて、

かなり充実したミーティングでした。

本当にありがたいよなー


的確で、客観的な指摘。


かなり、辛辣なご意見をもらうんだけど、

もう、僕とゆうくんの関係性だから、

聞かせてもらえる言葉なので、

全部、僕なりに受け止めるのです。

そして、それをクリアして行く事で、絶対、その作品はまた一歩、良いものになっていく確信があるのです。


と言うわけで、

業務連絡になるけど、

わたあめふわふわと、プリムラの歌詞が変わりました。


かなり、綺麗になったと思うんだけど、楽しみにしていてね!


もうね、ゆうくんとミーティングした日は、睡眠時間が3時間を切るのは、当たり前なみっちゃんなのでした。

さあ、明日は、また、仕事と仕事の合間に、フラワーガーデンで1時間だけ歌う、隙間ひなぼこなのです。

多分、超久しぶりに会う子たちがいるから、楽しみだなー^_^


ちなみに、画像は、こないだのひなぼこの音楽室での景色。

シナリオ、印刷したやつを製本している過程ですw

0 件のコメント: