注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年9月14日水曜日

にぎやかさざなみ

今日も楽しかったなー

今日は、さざなみでりーたんは最初から最後までいてくれました。

新しいシナリオの話をしたら、
猫ならやりたいなー、
と言っていたので、さあ、どうなるやら。


モブは、多ければ多いほど良いのです。


ハンドベルや、ウクレレ、パーカッション、

歌やダンス、

ハイライトのガヤ。

色々、モブが活躍するシーンがあるので、

10人〜20人はふんわり集まってくれたら、嬉しいな。


なんか、今日の感じを見てると、それも夢じゃないと思うんだけどな。


僕が帰る時に、大して関われなかった子供たちから
『有難うございましたー』
って挨拶されて、

なんか、不思議だったけど、
嬉しかったな。

どんどん、上手に連鎖しますように。

0 件のコメント: