注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年9月7日水曜日

雨だけど

今日は、なんとなく、さざなみ公園に行きました^_^

13時、家を出る時には、雨がもう結構降っていたけど、

なんとなく大丈夫な気がしていたのです。

その予感は当たって、

到着すると、雨が止んで、

いつものベンチに。


すると、しばらくして、

らんらんが。


やっぱり、らんらんは、めちゃくちゃ晴れ女なのです。
(でも、本人にそれを言ってもピンと来なかった)

で、その次はたいちゃんがきて、

るんるんが集まったので、

久しぶりに、クイズ大会。


で、1時間ぐらいして雨が降ってきちゃったから、片付けました。


でもね、

実は大事なのは、

会ってる時間の長さよりも、

会ってる回数の方なのです。


だから、それで、良いのです。


さあ、金曜日もフラワーのみんなに会えたら良いなぁ^_^

0 件のコメント: