注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年9月18日日曜日

化学反応

僕が作った歌や世界を、

アレンジしてくれたり、

作画してくれたりする事で、

僕が考えた以上の作品になっていく。

これは、ある意味『錬金術』なのかもしれない。

ゆうくんにしろ、
あゆりーにしろ、

僕に出来ないことを、それぞれ、自分の矜持の中でやってくれていて、

本当に感謝なのです。

その中で、僕は僕に出来ることを、更に精一杯やらなきゃいけないなぁと、

しみじみと、打ちひしがれるみっちゃんなのでした。

絶対、第6回ひなまつり、

成功させるぞ!

0 件のコメント: