注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年9月27日火曜日

クリスマスのチラシができたよー

あゆりーから素敵なイラストが届きました。

 で、こないだみんなに色々書いてもらったイラストを組み合わせて、

チラシが完成!

中々、いい感じで仕上がったと思います。

明日のさざなみでのひなぼこで配り始めたいな。

さてさて。
今日は、火曜日の隙間ひなぼこでフラワーガーデンでちょこっと練習。

ぬまさんとはなさんと、三人で色々練習しました。

で、今日はこないだの日曜日に仲良くなった、
まっちゃが、また来てくれて、
色々自分で撮った写真を見せてくれて、
なんかね、
良いセンスしてたんですよ。
四年生にして、いい感じの構図を掴んでるから、
なんかね、将来有望な感じなんだけど、

なりたいものは、シェフなんですって。

金曜日のフラワーでまた会えたら嬉しいな。


0 件のコメント: