注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年9月6日火曜日

新メンバー?

今日は、火曜日で、
隙間ひなぼこ。

フラワーガーデンで、
14:30〜15:30の1時間、
僕の仕事の合間にちょっとだけ
活動したりするのです。

で、

幼稚園帰りの子供たちや、
お散歩中のおじいちゃんおばあちゃんとの触れ合いの時間だったりするんですけど、

そこにはいつもハーモニカの沼さんが、来てくれて、

一緒に練習したり語ったりするんです。


今日は、そこに、
以前から知り合いというか、

まあ、僕を慕ってくれる、

言ってしまえば、僕のファンでいてくれているおばあちゃんが来てくれて、

一緒にタンバリンを持って演奏してくれたり、

わかる唄は、一緒に歌ってくれたりした訳です。


エラく楽しんでくれたみたいで、

これから、火曜日は、フラワーガーデンに通ってくれそうな感じなので、

もう、ある意味、新メンバーでいいんじゃないかなと思ったりした訳です。


ひなぼこネームは『花さん』だなー。

これ、なんだか、めちゃくちゃ楽しい気持ちになってきたなー

来週も楽しみだなー!

0 件のコメント: