注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2024年2月12日月曜日

幸せだなー

とりあえず。

書く事いっぱいだから、

タイトルはなんとなく。


昨日は、朝9:00〜13:00で清新町ホールで練習。

もう、だいぶ色んな事が形になってきました。

まだまだ不透明な所や心配な所はあるんですけど、

それは、一つ一つ、クリアにしていかないとな。


で、その後は、こっちゃんと倉庫の整理を軽くして、

フラワーガーデンで、ちょこっと練習。

その様子を見てくれていた3年生の女の子が声をかけてくれて、

なんだかひなぼこに興味を持ってくれたっぽいから嬉しいなー!

で。

その後は、

流山までドライブ。


あいりーのステージを観てきました。

超楽しかったし、勉強になったなー^_^

こっちゃんにも良い刺激になったと思う。

そして、かなりゆっくり一緒にいる時間があったから、

ちょっと苦手意識のあった手話歌を、

ゆっくり教えてあげられて、

良かったなー^_^



で。


今日は、ひなぼこのダンスの振り付けを色々やってくれたり、僕が手話訳を色々つけてあげたりする

ななちゃんの企画の照明のお手伝いをしたりしてきました。

超楽しかった。

久しぶりに会えた友達がいたりして、

なんだか同窓会みたいだったな^_^

あと、

今日は照明でしか無かったのに、終わった後の会場で
『ひなぼこ楽団の〜』って僕の事を知っていてくれた人が声をかけてくれたりして、

ハッピーでした^_^

僕はあまり、自分をアピールするの得意ではないから、
声をかけてくれるの、本当嬉しい。

で。

その後は、少し時間が作れたから、

またフラワーガーデンに行って軽く活動。

また、昨日会った子に会えてちょっと嬉しかったなー!

また水曜日に会えたら良いなー!

0 件のコメント: