注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2024年2月6日火曜日

引き算

今日は、フラワーガーデンでの隙間ひなぼこは出来なくて残念だったけど、

ミュージカルのエンディング曲の書き直しとそれに伴ったシナリオの書き直しを色々やれて、

凄くホクホク。


あさみんから、
そのエンディング曲についての思う所についての意見や提案をもらいまして、

めちゃくちゃもっともだなー

と差し替える部分、練り直す部分を色々考えていたら

なんか、もっと素敵になってきてね。


超テンション上がってきて
シナリオ読み直しながら、

もっとこうしたい!


って言う所がちょこちょこ出てきて。


更に、今回、キャスティングで、超、チャレンジングな所が発生してしまったから、

それを他のキャストに振り分けたり,

いらない部分は消したりしていたら


なんだか、またかなりスッキリして良い感じになったんです。


引き算って、大事!

さて。これ、

丸々、シナリオ刷り直しだなー


でも、良いものにする為に、

その部分は

手間と費用を惜しんじゃダメなのです。

無駄遣いは、もちろん出来ないけど、

これは、無駄じゃない。

さて。

明日はさざなみでのひなぼこ。


キャスティング、手薄な所があるから、
助けてくれそうな人に声掛けないとな〜!


こういうノリで、
あすりんやあいらん、そして、るんるんがメンバーになってくれたりしたので、
おんなじ感じでメンバー増えたら嬉しいな。

0 件のコメント: