注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2024年2月26日月曜日

もうすぐで

2月が終わっちゃいますね(>_<)

3月は、また年度末だから、
色々世間的にも忙しない時期で、終わりと始まりの準備をしていく時間だったりする訳です。

ついこないだ、年末年始だったのに。

この気忙しさは、この日程の在り方が原因なんだろうなー

ま。しょうがない事なんだけど。


もうね、

5月のお祭りの事を色々考えなきゃいけない時期で

そこら辺の事も事務的な動きをやっている訳ですよ。
みっちゃんは。

ま、やりたいからやってる事なんだけどね。


明日はまた隙間ひなぼこで
14時〜15時はフラワーガーデンで歌う予定です。

明後日の水曜日は、

うたごえ広場で
13時〜14時,

ひなぼこの活動で17時までいる予定です。

楽しみだな〜^_^

0 件のコメント: