注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2024年2月2日金曜日

サイーヌ学園物語

ちょっと、色々考え方が変わりまして。

これ、動く絵本というか、動く紙芝居みたいなものを、
YouTubeのチャンネルにアップする予定なんですけど、

これ、

声優は、何も、現役メンバーじゃなくていいな。


と、思ったんです。

ギャラは出ないけど、

声だけの出演はしてみたいな、って言う人を集めて、

それでコンテンツを作ってみてもいいなー。なんて。


というわけで、

今日は、それをやってみたい人に声掛けて、
早速集まって、サイーヌ学園物語の説明をして、

早速読んでみました。

大人だったら、

21時までの音楽室も付き合ってもらえるし、

サクサク話は進むなぁって言う感じです。


サイーヌ先生と、
ワンダ,アルマ、トロア、テトラの

全5人で、

サイーヌ学園物語の第1章は完成するから、


その方向で行こうと思っています。


ま、本格始動は来年度からなんだけど、

その為の準備は、また、どんどん並行して進めていこっと。

楽しみだな〜

後、2人集まったら、ゆるゆるっと出来るんだけどなー


まあ、きっと出会えると思っているんだよね。

0 件のコメント: