注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2024年2月26日月曜日

体調を崩しまして

 まあ、上手く行かない事もあるよね


いつもいつも順調でいられるわけがない。


でも、上手く行かない時にどう行動するかでまた人生は変わってくるんだろう。


とりあえず、外に出れない時間がいっぱい出来たから


その中で、舞台のBGG(バックグラウンドグラフィック)を色々準備出来たので

それは、よかったかな=


今回の舞台のスクリーンに映し出される画像はね、結構自信作。

絶対、生で観てほしい。


音も素敵。


ストーリーは、まあまあの出来かな。

前回の『ねがいごと』があまりにいい出来だったので、それと比べちゃうと

なんとも、なんとも・・・


でも、面白くないっていうわけではないので、安心してほしいかなー

たぶん、楽しい。いろんな角度で楽しんでもらえたらなと思っています。


音楽、映像、演出は、自信あります。


来れる人はぜひ、観に来て欲しいなー!

0 件のコメント: