注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2024年2月28日水曜日

フラワーガーデン

今日は、うたごえ広場と、ひなぼこの活動日でした。

有難いなー

少しずつうたごえ広場のやり方が見えてきたし、

応援してくれる人も増えてきました。

椅子が工事中だったので、イレギュラーな展開の仕方になりましたが、

その都度、どうやれば良いのかを、頭を捻る事が大事なのです。


さて。

ひなぼこの方は、

僕の会いたかった、子供たちが、

ちゃんと、会いに来てくれたのが嬉しかったなー


今日は、ウクレレに挑戦しました。

3年生の2人は、スルスルっと、出来る様になってくれて

なんだか嬉しかったなー

一年生の子の方は、
もっと距離が近づいてくれた感があるから、それで良し。


また、フラワーガーデンも少しずつ賑やかさを取り戻せて来ているかもな。


僕が、『四月から、またフラワーガーデンは水曜日に固定するよ』って言う話をしたら、みんなに喜んでもらえて、なんか、嬉しかった。


さて。

新しい風が

吹き始めていますよ。

0 件のコメント: