注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2024年2月27日火曜日

向き不向き

あるわけです。
向き不向き。

苦手な事を出来る様にするより、

出来る事を、とことんやる方が、多分、今の世の中、つぶしが効きます。

平均点が取れる平均的な人材よりも、

特化したものを持ってる方が、組織としては、有難かったりする訳です。

平均点は、AIがそれ以上の事をやる世の中だからね。


ま、それはそうなんだけど、

これね、


子供の時って、

何がきっかけで、どう伸びるかは、

やっぱり、やってみないと分からない。


だから、周りの大人の『導入』がどれだけスムースにスマートにやれるかなんだろうなー


だって、

子供の頃の吸収力ってハンパないからな。

のびしろの塊。


まあ、期待しすぎると、

パンクするから、

上手に見守るしかないんだけどね。


ま、ちょっとやってみて、

それが、好きか嫌いかを見るだけでも、確かめる、経験させてみる、って大事なんだと思う。


今日は、久しぶりに僕に会えた事を超喜んでくれる子がいて、嬉しかったなー^_^

もうすぐ一年生だから、
4月にひなぼこになれたら良いんだけど、どうかしら?


ほんと、ちょっとしたきっかけなんだろうけどなー



今、ひなぼこをやれている子達、物凄くラッキーなんだろうな。

自分の気持ちと、お家の人の応援が、一致してるんだものな。


さて。


明日は

フラワーガーデンで

うたごえ広場開催です。


ちょっとずつ、オペレーションが出来て来たので、

そろそろ告知とか、集客、頑張ろうかな。


で。

これがうまく回る様になったら、

色んな事が変わり始めるのです。


一つ、決定したのが、

四月からは、

また、水曜日は、フラワーガーデン。

金曜日は、さざなみ。

というルーティンにします。

カレンダー、なくても、みんな把握出来る様にしようと思います。


分かりやすいって、大事!

0 件のコメント: