注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年8月11日日曜日

仕事で旅行

今日から、三泊四日で伊香保温泉に行ってきます!

毎年、お正月とお盆は
障害者団体のバス旅行の付き添いで、
車イスを押しながら色んな所に行きます。(・ω・)ノ

ほんと、いい仕事。


でも今回は失敗しちゃったのが、

こうちゃんを連れてくるのを忘れてしまった(>_<)

毎回、旅行先で写真を撮る時は、こうちゃんを写していたのにf(^_^;




ま。しょうがない(>_<)


昨日は、ひなぼこサタデーで音楽室での練習でした(*・∀・*)ノ

まあ、この時期になると、みんな色んな所に出掛けてるから、ちょっと淋しくなるんですけど

昨日の参加者は、
まこみー、しゅりりん、あゆりー、みくっちの四人でした。

8月18日のなぎさニュータウンの納涼祭に向けて、
いい感じに集中して練習出来て良かったな(*^o^)/\(^-^*)

0 件のコメント: