注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年8月7日水曜日

ケータイ

ケータイを忘れて行動してるとすごく不安になっちゃうし、

撮りたい画像や、降ってきたメロディを記録出来ないから、やっぱり、

いいことないよなぁ



今日は、車の引っ越し直後だったので、朝早くから倉庫に行ったり、

歌声喫茶の準備をしたりで

慌てて家を出てきたから、失敗しちゃったf(^_^;

こういう日に限って、連絡色々あるんだよなぁ…

みんなごめんね(>_<)



今日は、フラワーガーデンで

みゆみゆ、まこみーしゅりりん。

そして久しぶりのゆありんと

主に、演奏の練習。


ゆありん、今日はかなり真面目に取り組んでいたなあ。。(*-ω-)

ダンスじゃなくて楽器だったからかな?


残念ながら四年生の枠は定員揃っているから、

誰かが、急な転校とかなければ、積極的に入団のお誘いはしないんだけど

フラワーガーデンで何かやる分には、仲間は多い方が良いよね。(*・∀・*)ノ


先輩たちは、いい感じに仕上がってきたから


3年、2年、1年生で

そろそろまた新しい仲間が出来たらいいな
(*^o^)/\(^-^*)

0 件のコメント: