注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年8月27日火曜日

久しぶりのすきまひなぼこ

今日は、虹の会の仕事を終えたあと、小岩の仕事まで時間が出来たので

一時間だけ、すきまひなぼこをやりました。(*-ω-)

本当は色々予定があったのに忘れてたf(^_^;


ま。なんとかなるし。


とりあえず、久しぶりにあった2年生の女の子の友達に、
「なぎさのお祭り出てたでしょ」と言われ、
観ててくれたんだなぁと嬉しかったのです。(*-ω-)

明日は、朝のうちは雨予報だけど、昼から曇りマークになっているので

なんとかひなぼこやれそうです。(*・∀・*)ノ

夏休み終わって、

久しぶりに会う友達が、たくさん来てくれるだろうな。

来てくれたら…いいな。(*-ω-)

秋の色んなイベントに間に合うように

新しいメンバーが増えたらいいんだけど。

0 件のコメント: