注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年8月12日月曜日

伊香保温泉

いい湯だなあ

今回は、僕がお世話する担当が一人だから、仕事量が半分で、とても楽チン。(*-ω-)(収入も減るけどね)


美味しいご飯やいい景色。素敵な経験、気持ちのいい温泉。

そんなおまけが付いてくるお仕事です(・ω・)ノ


幸せだなあ

たまには、のんびりするのも大事だよね…


今日は、
榛名湖と榛名富士を見ました。

弱虫ペダルの舞台になった所だなぁ

あと、高峯三枝子の
『湖畔の宿』という歌の作られた場所。

この歌、年配のみなさんに、とても喜ばれる歌だから

実際にそのシチュエーションを見れたのでまた、話が膨らむなぁ

バスガイドさんの蘊蓄もすごく面白かったし(*・∀・*)ノ


あと、

とうもろこし畑で

とうもころしをもぎり、その場で食べました。

おいしかった~(*^^*)


これ食べれば、お母さんの病気も治るよねぇ

猫バスに乗って、届けられたらいいなぁ


なんだかいい写真が色々撮れました(*・∀・*)ノ



経験が、想像力を高め、見識は創作の幅を広げます。

更に素敵な作品が作れるように、たくさん遊ぶぞ!

…あ、いや、働くぞ♪

0 件のコメント: