注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年8月5日月曜日

みっちゃんカー

今日は、三代目みっちゃんカーを見てきました。

いい感じ!

たぶんね。


二代目みっちゃんカーは、

もうすぐ車検で、そろそろお役目を全うしてもらおうと思い、

三代目を探し始めていたのです。

6日に納車です。


今度は、ナビもついているし、ETCも使えそうだし、

何より、ちゃんとオーディオが聴けそうなのでw

一回は車検を通して、3年ぐらいは乗りたいなぁと思っています。

同じ、ステップワゴンです。

僕はホンダが好きなので、ステップワゴン縛りで色々探していたんですけど、

ステップワゴンは8人乗りだから

4代目を買う時は、日産かトヨタになるのかな・・・

だって、その頃には、もっと大勢乗せて移動が必要になるもの。

とりあえず、

第4回ひなまつりは、

この三代目で迎える事になりそうです。

0 件のコメント: