注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年8月24日土曜日

失敗

今日は、みゆみゆの誕生日でした(*・∀・*)ノ

その時に使ったクラッカーを片付けるのに、すごく時間が掛かってしまった(>_<)

失敗!

そして、

音楽室の練習が終わったあと、

みんなで振り返りシートを書いていたら、

クレームをもらってしまった…


これは、良くない。


超反省。

これからは、ちゃんと
17:00までに全てが終わるように、

逆算して行動しないと…。

色々、組み直さないとな。


あと、熟年相談室の人とお話ししまして。

これから、南葛西会館で開催するうたごえ広場の、チラシを貼らせてもらえることになりました。(*・∀・*)ノ


これ、実は

ひなぼこが大きく進化するための、一つのターニングポイントなんじゃないかなと

思っています。(*-ω-)


次の秋のうたごえ広場は
凄いことになりそうだなぁ

0 件のコメント: