注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年8月8日木曜日

ひなぼこ島のスポーツ大会

今日は、これから占いの仕事なんですけど、

お客さんが来るまでの間は、僕のシナリオ執筆時間なのです。

客待ちの時間は何故か、筆が進むっていうか、
話が湧いてくるんですよ
(・ω・)ノ

儲けが無くなるのは辛いけど、楽しい物語が出来ていくのは、とっても幸せ♪


今回のブログのタイトルは、今日これから書こうと思っているストーリーのタイトルです(*・∀・*)ノ


今年の秋の
南葛西会館のイベントのテーマは『スポーツ』なんですって!

それに沿ったストーリーを書きます。(*-ω-)


今年もハッピーでかわいくて愉快なミュージカルをやっちゃうぞ!

さて。

明日は、

また金曜日なので

さざなみ公園で15:30~17:00に活動します。

どれぐらい集まるかなぁ?

0 件のコメント: