注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年8月4日日曜日

新楽期

ひなぼこは、四ヶ月ごとに、1楽期、2楽期、3楽期と分けています。

8月~11月は2楽期で
今日は、2楽期最初の土曜日でした(*・∀・*)ノ

今期のリーダーはまこみーで、副リーダーは、ゆらりんが任命されました。(*・∀・*)ノ

チームも再編成されて、心機一転、新しいひなぼこが始まったわけです。(*-ω-)

データを入れ直した時に少しバランスが悪いような気もしたんですけど、
五年生たちが、自分で決めたものだから、それでいいのです。(*-ω-)

もしかしたらこれから入ってくるメンバーが
ちょうどいい感じにしてくれるかも知れないし。
(*・∀・*)ノ

0 件のコメント: