注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年4月1日水曜日

始めよう。

さて。

4月1日です。

カウントダウンします。
あと、364日後に、

第四回ひなまつりがあります。

まあ、ホールは三日間ぐらい借りて
四公演ぐらいしたいなと思っているから、
初日は、きっと、3月29日になるけど。


決めた事がありまして。

毎日、動画をUPします。

僕『みっちゃん』が、

色々歌ったり、語ったりしようと思います。

朝、起きて、動画を撮って、
夕方ぐらいまでにアップ出来たらいいな。

さっそく、一つ目の動画を撮りました。

こういう動画を撮るの、あんまり慣れてないから

不思議な気分だったんだけど、

一か月もしたら慣れるかしら?

良かったら、コメント下さい。

次の日の動画でお応え出来たらいいな。


うん。

2021・3・31へ向けて、

どんどん、やっていくぞー!

4 件のコメント:

しおみー さんのコメント...

決意の歌いいね(≧∇≦)b
みっちゃんと、菜さんがんばれ!
(しおみーより)

みっちゃん さんのコメント...

しおみー、コメントありがとー!

がんばるよー!

まこと さんのコメント...

ちょと遅れてごめん🙇‍♀️ まこみー です。
動画見ました! とっても良かったよ!
なるべくコメントしていくからみっちゃんも頑張てね。

匿名 さんのコメント...

ちょと遅れてごめん🙇‍♀️まこみーです。
みっちゃんの動画見ました。とっても良かったよ。とくに決意の歌が良かったよ!
出来るだけコメントしていくからね。
みっちゃんも頑張て!